最近の記事
2014年01月26日

アクセスアップどころか、検索エンジンから飛ばされて

アクセスアップどころか、検索エンジンから飛ばされてしまったなんて話しはよく聞きます。

アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、1度の作業で2度美味しい、アクセスアップ&インデックス促進ツール「Aiロボット」
お金をかけてソフトを開発して、
使ってみたら自社のサイトがどんどんスパムサイトに化けてしまった…。

こんなバカげた事になったら困りますから、
ソフトの設計にはかなり気を使いましたし、
多くの方に、このツールを使ってもらって検証を繰り返しました。

その結果、このツールを使った方達から最初にご覧頂いたような
報告を頂く事が出来たのです。

利益を生むアクセスを引っ張ってきつつ、検索エンジンから弾かれにくく、
なおかつ、簡単に作業が出来るソフト。


アクセスアップどころか、検索エンジンから飛ばされてしまったなんて話しはよく聞きます。
シンプルSEO アクセスアップ アクセス増加
posted by seo氏 at 04:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
シンプルSEO アクセスアップ アクセス増加
×

